
  • 2009.02.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オレ様エロエロ大魔王へ[:王冠2:]

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
ごおちゃんサッカー

とうとう…とうとうごおちゃんも30になってしまったのねげっそり

だけどイイカンジに大人のオトコになっていますよ演劇ぴかぴか

みそっちになってもオレ様エロエロ大魔王でいてねイヒヒ

ごおちゃんサッカー
おめでとラブラブ

ごめんなさいでした(>_<)

忘れてた忘れてたげっそり汗

一昨日は達ちゃん37歳の
昨日はマボの32歳のバースデーだったのにモゴモゴ

色恋沙汰にうつつを抜かしてるのですっかり忘れてましたげっそり

ごめんなさいポロリ

おめでとうケーキ

ターイムショック[:!!:]

昨日のタイムショックを見たテレビ

マボ、惜しかったねモゴモゴ
でもカッコよかったラブラブ



ヤナカナが芸能の問題を出された時、あたしは今年一番の雄叫びをあげましたプシュープシュー

名前が“ひろし”の芸能人を答えなさい

あたしはソッコー

なーがーのーひーろーしぃぃぃー!!

と叫びましたたらーっ(笑)

でもヤナカナは言ってくれずムニョムニョ
答えの例にも博の名前がなくてちょっとムカつきましたぶープシュー(笑)

あたしなら一番に博の名前を叫ぶよラブ

TOKIO ザ・ドリームチャレンジ[:王冠2:]

初っ端からやってくれました!!
ともやん、トイレ行ってて間に合わないとかたらーっ今年もおバカな智也ですねあっかんべー(笑)
太一、「事前にトイレをすませるアイドル」じゃなく、ミュージシャンと言っちゃってくださいどんっ
ボス、前髪、、ど〜した!?!?(笑)

マボ、惜しかったねモゴモゴ
でも、ロングパット入ったのがスゴイ!!TOKIOは皆スポーツ万能だからねパンチ

達也、、あなたどこまでかっこい〜のよモゴモゴ揺れるハート惚れてまうやろー!!!!(笑)もう惚れてるけどねラブラブ
集中してるとこがバリかっこよかった(//△//)フープシューっと息を吐いてから的を睨みつけて弓を引くまでの流れ、カッコイイ以外の何ものでもないね!!
ミスが何だったのか気になるけど

太一はホント可愛いなてれちゃう今年もこんなカンジなんだろうな植物
太一意外と遠投できるんだねイヒヒやっぱ野球できる人はいいなベースボール
しかし、、くだらねぇ!!(笑)さっきまでの緊張感が一気に笑いにどんっいいの!これが太一くんなの!!太一はこうでなくっちゃあっかんべー

智也のバイクは自転車プシュー
あんな笑える涙初めて〜イヒヒイヒヒ爆笑企画でした爆弾(笑)

ボスも一生懸命ボーリングやってたねパンチ
ボスも運動神経良いからねぴかぴかアラフォー代表として頑張ってウィンク(笑)

そしてそして!!何と言ってもずっと楽しみにしてたフットサルですよサッカージャニーズオールスターぴかぴか
智也とタイトル言う時の太一のバラバラやんちゃ加減、可愛くて仕方ないてれちゃうハート大小
キャプテン太一、ごおちゃんを選んでくれてありがと〜O(≧∇≦)oしかもブイの楽屋にスカウトしに入ったから、みんないたし〜ラブラブあれはきっとベストアーティストの時だね王冠2楽屋隣だって言ってたもんねわーいユニフォーム無理矢理着せられてるとこなんてたまんなかったわぁTシャツハート大小(笑)
みんなかっこい〜ねラブ
ごおちゃん太一くんに「オマエ一番苦手なタイプだろ!声出すとか」って言われちゃうしイヒヒごおちゃんの「Hey!」ちょーツボなんだけどぉ〜O(≧∇≦)oそれを見たマボ、「いいよ!剛!」ってひらめきマボ兄ありがと〜ワイングラス(笑)
智也&ごおちゃんの凸凹同学年コンビ、大スキてれちゃうハート大小
てか、太一くん上手いじゃん上向きヤバイ揺れるハートカッコイイラブラブラブラブやっぱアンタが大将だよ王冠2王冠2王冠2
マボ兄、「剛もいいパス出すね」ってウィンクまたごおちゃんのこと誉めてくれたニコニコマボ、ごおちゃんが可愛いんだろうなペンギンなんかマボの場合、健くんよりもごおちゃんを可愛がりそうなカンジがするわーい
ごおちゃん、言葉には出さないけど、凄く楽しそうだったニコニコ太一くん、ともやん、これからも仲良くしてあげてひらめきまた誘ってあげてねかたつむり



やっぱTOKIOはスゴイぴかぴかぴかぴか

ジャニーズカウントダウン2008→2009[:ぴかぴか:]

年々TOKIO・V6ファンにとってはつまらないカウコンにはなってますが、それでもツボはいくつかあったので、書きますよ(*^_^*)



まず、6人で年越そばラーメン
可愛いったらないわぁてれちゃうハート大小(笑)あそこに混ざりたいラブあたしカウントダウンあそこでしたかったわぁo(><)o
イノッチの店員姿とかヤバイしてれちゃうてれちゃう
そしてあたしは知っているひらめき博が秘かに「ダシきいてる」って言ったことをたらーっ(笑)

てか、カウントダウンの瞬間に出してもらえないって…紅白後のTOKIOならまだしもノーノー
せめて中継で映すとかしてくれてもいいじゃんねプシュー

衣裳って多分、コンの使いまわしだよねイヒヒだって燃えちゃってまた作って何回も使ってないからもったいないもんね!(笑)

TOKIO、口パクじゃなかった上向き上向きやったわーい(笑)
ともやん口パク下手だからすぐバレちゃうしねイヒヒでもお陰で年明け早々歌詞間違えてたあっかんべー(笑)今年も直りそうにないね智也イヒヒ
衣裳紅白からそのままで来たんだろうなTシャツ

『抱いてセニョリータ』
イノッチ、やっぱいいO(≧∇≦)o

健ちの蝶ネクタイリボン可愛くて仕方ないてれちゃうハート大小
この人今年で30ですよw(゚o゚)w(笑)

『LOVE YOU ONLY』博に歌われたら、、完全堕ちる(//△//)(笑)カラオケで歌ってほしいラブ「世界で君しかいない」とか、「世界で僕しかいない」とか言われたら………ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)
そのまま『そばにいるよ』歌ってほしかったなモゴモゴもしかしたらTU→YU見られるんじゃないかなぁって期待してたんだけどなポロリ

ボスの「好っきゃねん!」よかったてれちゃうグッド

ともやん、『青春アミーゴ』踊れてないしイヒヒ
准くんとペアだしハート大小

タイノッチの仲良しさは、番組やってしょっちゅう一緒なのに変わんないよねわーいうれしすてれちゃう



でも、、

来年からは上と下、分けてやってほしいノーノー
J-フレん時のが一番よかったもんモゴモゴ
下世代のファン達も余計なオッサン見たくないだろうしたらーっ(笑)
てか、TOKIOとブイだけでいいや!ちっちゃい場所でひっそりとカウントダウンライブやってくれないかなぁモゴモゴ

あけおめ〜[:富士山:][:晴れ:]

更新したばかりですが、
あけましておめでとうございますわーい

カウコン殆ど見てませんたらーっ
TOKIOみたいに紅白出てるわけじゃないのに、カウントダウン終わってから登場とか意味わかんないしノーノーま、6人でそば食べてるとこが可愛かったからいいけどハート大小(笑)
明日にでもビデオ見返して更新します☆

CDTVは年明け早々aikoの、「男子!!女子!!」「イエーイ!!」ってできたしてれちゃうチョキ
いきもののライヴはまだかな〜猫

良いお年を☆

後半全然更新できなかったねm(__)m
書こう書こうと思ってても時間経ち過ぎていいやって思っちゃって下向き

年明けはブイコンDVDもウルトラマンも発売になるので沢山更新できたらと思いますので、来年もよろしくですウィンク

皆さん、よいお年を〜わーいパー

フットサル[:サッカー:]

今朝のスポーツ新聞を見て絶叫O(≧∇≦)o

元旦にやるTOKIOのスポーツ対決番組テレビ
太一、智也率いるフットサルのメンバーにサッカーサッカー
ごおちゃんが入ってる〜てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

それで太一、ずっとフットサル練習してたのねぴかぴか

博が入ってなかったのが少し残念だけど下向き
太一&智也の選抜にごおちゃんが選ばれたことが嬉しくてO(≧∇≦)oハート大小

タヒチには書いてなかったけど、最近はごおちゃんも一緒にやってるのかしらてれちゃうてれちゃう

めっちゃ楽しみ〜ラブラブラブ

久々イレブン[:イヒヒ:]音楽イレブン[:ムード:]

ご無沙汰してます汗

最近ではブイ熱が下がり、ツボることも少なかったため疎かになってしまいました下向き

が、しかしっ!
久々に博熱上昇したので書きます鉛筆2





ベストアーティスト☆

もう大スキな2組が一緒に出て来るなんて夢にも思わなかったから、久々に絶叫なんてしちゃいましたげっそりハート大小ハート大小(笑)

トップイレブンが一緒に見れるなんてラブラブラブラブ

流石TOKIO!!男性からの支持も高いねぴかぴか嬉しいO(≧∇≦)o

そして准くんの写真カメラ
まず、イノ健のバカ兄弟を一緒に撮っちゃうのが間違いだよねイヒヒでもスキてれちゃう
つーか、「剛くん剛くん」うるさい女の声プシュー

今回も『蝶』かぁ下向き
スキなんだけどやっぱ『LIGHT IN〜』が見たかったモゴモゴ年末は『蝶』でいくっポイよね桜

でも…やっぱ博はカッコイイな揺れるハートキライになんてなれないやポロリ
髪切るのは一番の反則なんだよ!わかってる!?ぶー(笑)

TOKIO、今回は原キーだったねどんっ
太一がピアノ弾いてる時の顔すきハート大小目閉じて、鼻の頭にシワ寄せて(#^.^#)

しかも歌い終わった後、太一ブイに紛れてるしO(≧∇≦)oそれも普段喋んない准くんとごおちゃんの間っていう凸晴れサッカー
健チャンは相変わらず達也を慕ってるし犬博とともやんは顔見合わせて笑ってるしニコニコ
もっともっと大スキな2グループの接点が増えればいいのになって思ったラブ楽屋も隣同士だったみたいだしドア



SONGS★

やっぱバンドTOKIOはかっこい〜なモゴモゴ揺れるハート
テレビでTOKIOづくしなんて初めててれちゃうしかもずっと歌が聴けるというカラオケどんっ

でも智也なんか鼻声だった豚風邪?

達也のベースソロなまらカッコイイラブラブラブラブ

TOKIOはデビューするまでもずっと苦労してきて、デビューしてからもなかなか売れなくて、ホント大変だったよねポロリ
ここまでこれて本当によかった泣き顔
でも演奏はまだまだだけどねあっかんべー

あたしづっきーHORNのトロンボーンの人すきなんだわーい

『あきれるくらい〜』をスタジオセッションしてくれるなんて、めちゃめちゃ嬉しかったですo(><)o
大スキな曲のうえに大スキなスタジオセッションで聴けるなんてさムード
あたしもTOKIOとセッションしたい!!

でも殆ど最近の曲ばっかだったね下向き
せっかくだから『GREEN』とか歌ってほしかった植物

『雨傘』またキー下げて歌ってたしノーノー
2番のあそこと間奏のピアノソロは太一くんの手元映してほしいのにぃ〜なんてもどかしくなったりしてモゴモゴ

でもとてもステキでしたぴかぴか
またこういう番組やってほしいねテレビ

あ〜ん[:ラブ:]

シュランのビデオチェックしました☆
カミカミだったねサッカー

あたし椿姫彩菜が生粋の女だと思っててたらーっ知ったのは番組後半汗
何も知らずに「ごおちゃんにニャンニャンしないで泣き顔ごおちゃんこういう女に弱いんだからぁ!!」なんて叫んじゃったじゃないかぁo(><)o(笑)

あたし、ごおちゃんの麺啜ってる時が最高に可愛いと思うハート大小

准くんはホント憎たらしいほどカッコイイしねラブラブ(笑)
でも、どうしても准くんが美味しそうに食べてるように見えないのはあたしだけ!?(笑)
でも「あ〜んラブ」って言ったのはヤバかったラブラブ(笑)



クマグス、飲みに行ってたら終電逃して帰れなくてオールしたせいで録画すらできませんでしたポロリ
それまでには帰る気満々だったのに下向き下向き
今回は面白かった?

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM